
クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

見る前に飛んでみよう、ということでブログを始めました。

はじめまして、サトーです。

写真、登山、読書、音楽…いろんなことに手を出して、外へ出たり家にこもったりしています。

 

これまで何か書くと言えば、適当なツイートをしたり、日記にぽつりぽつりと書き残す程度のものでした。でも、言いたいことや伝えたいことはもっとあって、うまく表現したいという思いがあります。

なので今回こうやってブログを始め、書くことで文章力を付けていこうと思います。ごちゃついた頭の整理にもなるかと。

 

まだはてなブログの使い方に慣れていませんが、とりあえず飛んでみました。どうぞよろしくお願いします。

 

追記:

IDのスペルミスに気付いてしまいました。…まあ良しとしましょう。 

 

広告を非表示にする