
クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

リーズナブルかつクール!レコードレーベルのロゴTがユニクロUTに登場 2/22〜

 

ユニクロよりUT「GROOVE MAKERS」シリーズのTシャツが発売されるそうです。
これまでZTTやBLUE NOTEなどとのコラボがありましたが、今回はキャピトル、ポリドール、EMIなど、ユニバーサル傘下のレーベル8つのロゴなどがデザインされています。
松本大洋さんのシリーズで「ピンポン」のデザインTシャツを買って以来、UTは買っていないのですが、久々に買いたくなりました。
個人的には、作品を全てレーベル買いしたくなるほどクールなSacred bones recordsもUT出して欲しいです。
Circles

Circles

 
Growing Seeds

Growing Seeds

 

 

 【アナログファンの一大イベントが今年も開催!!】

今年もレコードストアデイの限定版が素敵だ。 - クローズアップ源内

 

こんなサイトもありますよ。自分だけのデザインを作っちゃうのも面白いと思います↓

 

広告を非表示にする