クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

「綺麗な形してるだろ、雪なんだぜ…。」十日町雪まつり開幕!!

f:id:anarogtarou:20160219235325j:plain

今年は小雪のため開催が危ぶまれながらも第67回十日町雪まつりが開幕しました。
今日のオープニングイベントでは小石田純一や三四郎のお笑いステージなどがあり、盛り上がった模様です。
明日のメインイベント・雪上カーニバルではMCにイジリー岡田とこじるりを迎え、PUFFY友近板野友美らがライブをするそうです。なかなか見らないMCの組み合わせがジワジワきます。
 
そして日曜日は豪雪JAM!!熱くなります!!
 
今夜は仕事が遅くなったのですが、帰り道にライトアップされた雪像をいくつか撮影して帰りました。メモ用に持ち歩いているPENTAXコンデジがあったのですが、SDカードをPCに差したまま持ち出したため、カメラ内蔵メモリでは数枚しか撮れず…。
とりあえず雪像を投稿したかったので、スマホ写真ですがアップします。実家の隣の町内が作った「西遊記」の一場面です。コンデジの写真はまた後ほど…。
 
おやすみでご都合のつく方、是非足をお運びください。お待ちしております!!
 

 

【2015FW】DANTON ダントン メンズ WOOL MOSSER ショールカラーシングルジャケット[JD-8237WOM]【クーポン対象外】

価格:23,760円
(2016/2/23 21:22時点)
感想(1件)

広告を非表示にする