読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

「リトル北海道」でお皿いっぱいの手羽先を無料で食べた話

 

 f:id:anarogtarou:20160220211028j:plain

妻の親戚の方のお誘いで、六日町駅から徒歩3分の「リトル北海道」へ夕飯を食べに出かけました。

「一食に感動を」をモットーに北海道直送の新鮮な魚介類を手ごろな価格で食べられるお店です。

Little 北海道

食べログLittle 北海道

 

なんとこのお店では「誕生月の方に、歳の数だけ手羽先or水餃子を無料でプレゼント」(要事前予約制)という粋なキャンペーンがあります。

ちょうど親戚の方が誕生月でしたので、「そんな太っ腹なキャンペーンを使わない手はない!」ということで今回の食事会が決まりました。年齢がわかってしまうので、頂いた手羽先の本数は「皿いっぱい」と表現いたします。今回は手羽先だけでは飽きることが予想されたので水餃子と半分ずつお願いしました。

f:id:anarogtarou:20160221075521j:plain

f:id:anarogtarou:20160220211256j:plain

ものすごいボリューム。でも安心してください、完食しましたよ。

なお、持ち帰りはNGなので食べ切って欲しいとのことです。

もちろんそのほかのお料理もたいへん美味しかったです。お刺身や蒸しガキなど、メニューも豊富で、子供向けのメニューも幾つかあったので安心でした。

f:id:anarogtarou:20160220211451j:plain

私の娘も喜んで食べていました。どの店員さんも元気で明るく、気軽に娘に接してくださって、ありがたかったです。

f:id:anarogtarou:20160220212431j:plain

お腹いっぱいでしたが、ダメ押しに最後にはこんなプレートのプレゼントも!!

本当素敵なお店でした。誕生月でなくても、また足を運びたいお店です。

ごちそうさまでした。

【こちらの記事もいかがでしょうか?】

 

広告を非表示にする