クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

4月からアンパンマンの放送時間が変わりますよ~!

4月から、「それいけ!アンパンマン」の放送が午前に変わりますよ。お子様のいらっしゃる方はご注意を。

headlines.yahoo.co.jp  

日本テレビの人気アニメ「それいけ!アンパンマン」が、現在の毎週金曜午後4時20分からの放送から、4月から毎週金曜午前10時55分に移動することが22日、明らかになった。放送を開始した1988年から27年以上にわたって夕方に放送されてきたが、初めて午前中の放送となる。  

 一瞬「え?あれ?」と思いました。というのも、私が住む新潟ではもともとAM10:30~の放送なんです。関東では夕方の放送なんですね。

新潟ではどうなるんでしょう?テレビ新潟のWebサイトを見たところ、まだ情報がありませんでした。

アンパンマンを録画している方は予約時間の変更をお忘れなく!!

 

アンパンマン ぴょんぴょんジャンプ

アンパンマン ぴょんぴょんジャンプ

 

 

広告を非表示にする