
クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

フジロック第2弾は明日11時発表&フジロックに来ないであろうアーティストまとめ

 

もう第2弾が発表なのですね。今年はいつもと発表パターンが違うような感じですが、毎年のことながらワクワクします。

まだ聴けずにいるのですが、クーラシェイカー「K2.0」の評判も良いらしく、フジのステージも盛り上がりそうですね。

 

K 2.0

K 2.0

 

 

ミュージック

 

しかし!世界各地のライブ情報やフェスのラインナップを見ているところ、フジと日程が重なっているアーティストがたくさん…。

アラバマ・シェイクスまでもがみられないとはショックですねぇ。

 でも、こんな気になるツイートが。

 

Eaux Clairesに出演するコーネリアスが「FANTASMA」再現ライブを行う模様。

これ、フジでもお願いできませんかね。

 

明日が楽しみです。

 
広告を非表示にする