
クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

キース・エマーソン氏死去。

 

ちょっと信じられなくて呆然としてしまいますね。

キース・エマーソン氏死去(英ミュージシャン) (時事通信) - Yahoo!ニュース

 拳銃自殺との話もツイートで見かけました。

やっぱり、右手の病気の事がつらかったのでしょうか…。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

昔、富田勲先生とPOLYSICSの記事目当てで買ったのですが、これにキースの大きな写真が載っていて、あのたたずまいのかっこよさには衝撃を受けました。

Tarkus

Tarkus

 

 キース関連ではやはり「タルカス」が好きです。

映像でしか見たことのない人でしたが、シンセにかこまれたあの姿は本当にかっこよかったです…。

合掌。

http://blog.livedoor.jp/thk_neo001/archives/1656314.html

 

 

 

 

広告を非表示にする