クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

ランニングサンダル・ワラーチが売れております。

 

f:id:anarogtarou:20160313050727j:plain

(2017.2.21 ワラーチのご説明と、ワラーチ通販ご注文フォームを追加しました。)

(2017.10.3 決済方法に、AnyPayを利用したクレジット決済を追加しました。)

どうも、サトーです。

近年サンダルランニングというものに取り憑かれた私は、この面白さを広めるべく、ハンドメイドでワラーチというサンダルを製作し、全国にお届けしております。

0.5センチ刻みの既定サイズのほか、足型を取ってメールやFAXでお送りいただくことで、足にピッタリの1足をおつくりすることもできちゃいます。

自分の足に合ったものを、自分で作り上げることがワラーチの面白さであることはしっかりと申し上げておきたいのですが、「試してみたいけど、うまくいかなかったらどうしよう」「何をどこで揃えたらいいのか」と思う方もいらっしゃるはずで、道具や材料を揃えるのもひと手間ですよね。なので、販売というより「製作代行」と捉えていただくと良いかと思います。

低コスト化のためシンプルな仕様で、トレイルなどのハードな状況での使用には向かないと思いますが、ランニングへのワラーチ導入のとっかかりとしてのご提案です。

そういう思いもあって、価格は『2700円(送料込み)』にいたしました。

ワラーチが気になっている方は、ためしにいちどこれを履いてみて、そこからカスタマイズしたり、自作へとステップアップしてもらえたら、とてもうれしいです。

f:id:anarogtarou:20170221144821j:imagef:id:anarogtarou:20170221144830j:imagef:id:anarogtarou:20170221144914j:image

書籍『BORN TO RUN』で世に広く知られることとなったメキシコ・ララムリ族のワラーチ。 その現代版としてアップデートされたこのワラーチで、あなたもランニングしてみませんか!? 

ランナー以外の方でも、足腰の強化にオススメです。自然と面で着地するフォームになるので、足底筋膜炎の予防にもなるとも言われています。  

・ビブラム社最軽量のモルフレックスソール6mm厚

・水分を含まず伸びにくいポリプロピレンのバンド

・着脱簡単なラダーロック

バンドの色は、黒、ピンク・イエロー・オレンジ・レッド・ブルー・カーキの全7色。

別途料金500円で、吸汗性と防滑性を加えるスエード革張り加工も承ります。 

 なお、開封時に著しい破損があった場合をのぞき、返品はご遠慮ください。あらかじめ不明点はおたずね頂き、ご納得のうえお求めくださいますようおねがいします。  

「メルカリ」内、商品ページより。

先日は「ぎんなん治療院 福岡」の稲舛さまよりお買い上げいただき、様々なところでご紹介を頂いています。ありがたい限りです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 このワラーチの販売はこのページ以外では「メルカリ」も利用させていただいております。「ワラーチ」と検索いただけるとすぐ見つかりますので、ご興味のある方、ぜひよろしくお願いします。

「そのアプリをまだ入れていない」という方はこの機会にぜひダウンロードしてみてください。以下の紹介コードを入力して登録すると、メルカリでのお買い物に使えるポイントがもらえるようです。ぜひコピーしてご利用ください。

招待コード:xsS649

(2017.2.21 追記)

このたび、簡単にオーダーができるように、ご注文フォームを作ってみました。

既定サイズのほか、足型を取ってメールやFAXでお送りいただくことで、足にピッタリの1足をおつくりすることもできます。

以下のリンクよりご注文が可能です。なお、代金のお支払いは銀行振り込み・クレジット払いとなります。 フォームからの注文後、振込先等が記載された自動返信メールが送られるので、メール受信設定のご確認もお願いします。

ワラーチ注文フォーム

ひきつづきメールでのご注文も受け付けております。お問い合わせお待ちしております。

slagsmaalsklubben@gmail.com

 【こちらの記事もいかがでしょうか?】