クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

九州トレイルランニング協会・TRAQが復興支援の「てぬぐい」「Buff」の販売受付を開始しました。

サトーです。

九州は今日も余震が続いていますね。

南米エクアドルでも大きな地震があったとのことで、あわててメキシコに住む妹へ連絡を取りましたが、「昼寝をしてたよ」と何事もなく無事な様子でした。

でもその地震の影響か、メキシコの山が噴火してる模様。どうか無事でいてほしいです。

t.co

そして今日もツイッターを見ていたら、九州にあるトレイルランニングの団体「TRAQ(九州トレイルランニング協会)」が、オリジナル手ぬぐいや、Buffという多機能ネックウォーマーを販売し、その収益を義援金として寄付する取り組みをはじめていたので、私も一つ申し込みました。

詳細やお申し込みは以下をご覧いただきたいと思います。

ぜひご支援をよろしくお願いします。

docs.google.com

 

 ちなみにBuffはこんな風に使えます。ちなみに芸人のイモトアヤコさんも登山の時に装備しているのを見かけましたよ。

次世代手ぬぐいともいえるこのBuff。オリジナルデザインのBuff購入で災害支援というのもいかがでしょうか?

http://snowsport.pl/oferta/1825443131608snowsport_buff_how_to_wear_6.jpg

 

【関連記事】

clo-gen.hatenablog.com

 

 

 

広告を非表示にする