クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

AbemaTVを見てみました。

サトーです。

前から気になっていたAbemaTVを初めて見てみました。

AbemaTV(アベマTV) | インターネットテレビ局

サイバーエージェントテレビ朝日が共同出資で始めたネット動画サービスで、料金は無料で見放題とのこと。オンデマンドサービスは月額960円で、見たいものを見たいところから視聴できるみたいです。

登録要らずで、サクッとすぐ見られるところは良かったです。

アニメ、音楽、バラエティなど、いろんなチャンネルがありますが、残念なことにアウトドア系があまり見当たらず。釣りとか、サーフィン・スノーボードのチャンネルはありますが、私が見たいものとはちょっと違いました。ポッドキャストもそうでしたが、山とかキャンプとか、そういうカテゴリーのコンテンツって需要がなくて弱いんでしょうかね。

今後、さらにバラエティにとんだチャンネルが設けられていくことに期待します。

で、結局日本電視台 Japanese TVで「水曜日のダウンタウン」を見てたっていう水曜の夜なのでした。

水曜つながりで飲みたくなります・・・↓

【関連記事】

 

 

広告を非表示にする