クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

「BECK」をはじめ、音楽漫画のKindle版が期間限定無料です。

 

サトーです。

朝から暑い!!

昨日登山へ行ってきたのですが、山もすでに暑かったです。写真整理が済んだら、その様子も記事にしたいと思います。

さて、こんな暑い日には家で読書でもしていたい気分ですね。

Kindleでは無料コミックが多数配信中です。

今日は音楽漫画をご紹介。音楽を絵や漫画で表現することは、なかなか難しいものがあると思うのですが、それをやってのけてしまう作家さんたちの技量ってすごいですね。

 映画化もされましたね。漫画だけどバンドの音が聞こえてくるような描写が好きです。

他にはこんな音楽漫画が無料です。

のだめカンタービレ(1) (Kissコミックス)

のだめカンタービレ(1) (Kissコミックス)

 
 

 「フジキュー」はこれから読むんですが、私はこういうバンドものが好きなので楽しみです。主人公の名前「不死原求(ふじわらもとむ)」はBUMP OF CHICKINの藤原さんにちなんでいるのでしょうか?

あと、こちらはKindle版ではないんですが、私が好きな音楽漫画です。おススメです。

 ざっとですが、音楽漫画をご紹介しました。

暑いとついだらけてしまいがちな私ですが、うまく切り替えながら元気に過ごしていきたいものです。

 

 
広告を非表示にする