
クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

「Pet sounds」発表から50年。YKOYKO™さんが描いたビーチ・ボーイズが最高!!

 

https://pbs.twimg.com/media/CigaI5LU4AA1c3H.jpg

サトーです。

以前YKOYKO™ことタカハシユキオさんからデヴィッド・ボウイのステッカーを頂いた記事を書きました。

タカハシユキオ(YKOYKO™)さんからボウイのステッカーを頂きました!

今回は、ロック史に残る大名盤ビーチ・ボーイズ「ペット・サウンズ」の発表から50周年を記念し、そのビーチ・ボーイズのメンバーのイラストを公開されています。

毎度ながら、かわいらしいイラストに心癒されます。

 

私はタカハシさんが描いたいくつものイラストが、知らなかったアーティストやその作品を知るきっかけにもなりました。きっと今回の作品も、誰かがビーチボーイズを知るきっかけになったり、これまで聴いていた人にとっても改めて聴くきっかけになるかと思います。

そんなふうに、イラストを通して音楽がいつまでもつながっていくことが、とても素敵なことだと思います。これからも発表を楽しみにしています。

 

広告を非表示にする