クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

南魚沼グルメマラソン迫る!

 

サトーです。

6/12の南魚沼グルメマラソンまで一週間を切ってしまいました。

もうどうあがいても劇的なパフォーマンスアップはあり得ないので、疲労を貯めないようによく食べてよく寝るようにして、体調を整えていきたいところです。

3年前、山登りのトレーニングがてら始めたランニングとはいえ、やはり「過去の自分を更新したい」という欲みたいなものが出てきます。

少しでも昨年のタイムを上回ることができたらいいなぁと思います。

全国のワラーチランナーにも会えたら嬉しいです。

十日町市のワラーチランナーがいたら、それは私でしょうね。

出場されるみなさん、新潟の景色とうまいものを存分に味わいましょうね!!

 

 

広告を非表示にする