クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

九州トレイルランニング協会TRAQさんからオリジナルBuffが届きました。

 

九州の熊本県大分県にて発生した地震から3ヵ月ほどになるのですね。

少しでも復興の役に立てたらと思い、私は小額ながらも募金をしたり復興支援のBuffを購入しました。

発送目安となっていた7月になってすぐ届きまして、作業の早さには頭が下がります。

オリジナルのBuffは、夏山の木々のように鮮やかでまぶしい緑色がとても綺麗でした。登山やフジロックなどで使って行きたいと思います。

f:id:anarogtarou:20160706141921j:plain

 パッケージはいつもの感じです。

f:id:anarogtarou:20160706141922j:plain

九州の山々が標高と共に描かれています。

f:id:anarogtarou:20160706141923j:plain

 ロゴもアウトドア感たっぷりで素敵です。

f:id:anarogtarou:20160706141920j:plain

同封の書面にもあるように、九州の山を愛する九州の人々が、一日も早く「思いっきり走れるように」なる日が来ることを祈っています。

 

広告を非表示にする