クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

中ノ岳登山・・・出来なかった。

 

サトーです。

今日は越後三山の最高峰・中ノ岳を目指し登山する予定でした。しかし、前日台風が通過したこと、初めて行く山ということもあり、状況的に安全を優先し中止しました。

というわけで山はおあずけ。

でも、現地には出かけて山麓の散策をしてきたので、幾つか写真を。

f:id:anarogtarou:20160823134942j:plain

ごらんのように看板がありますが、何も売っていません。

f:id:anarogtarou:20160823134936j:plain

泊まれるのは知りませんでした。遠くから来る方には良いですね。私は家から1hで着くところなので宿泊利用することもなさそうです。

f:id:anarogtarou:20160823134939j:plain

自販機も利用不可・・・。

f:id:anarogtarou:20160823134940j:plain

f:id:anarogtarou:20160823134941j:plain

f:id:anarogtarou:20160823134943j:plain

f:id:anarogtarou:20160823134944j:plain

ふもとの集落の田んぼ。稲穂がふっくらとして重たげになってきました。

秋近し。

撮影はSIGMA DP2xで行いました。来月こそは登るぞ!!!!

このほかアウトドア・登山関連記事はこちら

 

広告を非表示にする