
クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

通販なし。ヤッホーブルーイングから新作登場!

トーです。

この時期、テレビは花見の話題ばかり。越後・十日町はまだまだ寒く、『何が花見だ、浮かれやがってヨォ』なんて横目でみてるわけですが、そんなタイミングで『僕ビール、君ビール。続よりみち』が発売されます!!

 f:id:anarogtarou:20170414041529p:image

「僕ビール、君ビール。続よりみち」は、“晴れた日に寄り道したくなる気分”をイメージしたビールです。

印象的な香りと味わい、パッケージにより、少し個性的な等身大の自分を表現したビールに仕上がりました。今回のビアスタイルは、小麦の柔らかい口当たりと、マンゴーのような豊かな香りが特徴のアメリカンウィートです。

新発売「僕ビール、君ビール。続よりみち」ヤッホー×ローソン共同開発シリーズ

実は昨年も数量限定発売されていましたが、微妙にパッケージは変わってますね。カエルちゃんが本をカメラに持ち替えてます。

ふだんお店にある『僕ビール、君ビール。』はセゾンというスタイルで、同じように小麦を活かしたライトな一杯でした。今回の新作は香りに大きな特徴があるアメリカンウィートエールということで、ぜひグラスでいただきたいです。

発売日は2017年4月18日(火)、ローソン・ナチュラルローソン・ポプラにて数量限定発売です。通販はありません!!

発売日の夜には公式facebookにて、生配信イベントがあるので、仕事帰りに一本買って、のぞいてみましょうか。きっと、クラフトビールファンがゆるーく集うことでしょう。

 …やっぱり、ビール片手に呑気でいたい(笑)花見したいなぁ。

 

お得な年間定期便の受付もはじまっていますね。月ごとに選ぶ銘柄を変えられて、年間最大21,384円(税別)もお得に飲めるのは素晴らしい。今期しめきり間近です。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/yonayona/img/2017/201703_nenkankeiyaku/PC_003.jpg

★年間契約 2017年春募集★ 毎月1ケース(24缶)お届けプラン

そしてこちらも2年ぶりに復活。ゆずと塩ってどうなるの!?

アレコレしかけてくるヤッホーさん、今年もすごい。

 

【こちらの記事もぜひ!】

 

 

広告を非表示にする