クローズアップ源内

日々の暮らしや、音楽、山、その他もろもろ。

chatbooksのフォトブックが、めっちゃ楽でめっちゃイイ。

きましたきました。

フォトプリントサービス『Chatbooks』で作ったフォトブックが来ましたよ!!
自分の写真撮影の腕前はさておき、プリント・質感・製本が予想以上の仕上がりだったので、とっても嬉しいです。
これまで、Photobackやノハナなど色々試したことがありますが、作りやすさと品質の高さから、今回のchatbooksが一番好きかもしれません。
はじめての製作の様子は前回の記事をご覧ください。
では、出来上がったフォトブックをご紹介。
 
f:id:anarogtarou:20170317221846j:image
この写真、好きなんですよね。友人と2人でせっせと歩いた道のりを思い出します。
表紙は無光沢でマットな質感です。ラバー加工のような手触りで独特のひっかかり感。
f:id:anarogtarou:20170318063059j:image
日本語も問題なく印刷されてます。
f:id:anarogtarou:20170317222002j:image
 f:id:anarogtarou:20170317222032j:image
中身はこんな感じ。
近づいてよーく見ると、若干荒っぽい写りにも見えますが、この手軽さと価格を考えると、かなり高いクオリティだという印象です。
そのへんは割り切ってしまって、本当に気に入っている写真はしっかり整えたあと、大きくプリントして飾りましょう。
 注文から到着まで2週間ちょっとかかりましたが、ナイスな写真集をサクッと編集できた満足感と達成感が大きく、楽しみに待つ事が出来ました。
仕上がりも予想以上に良かったので、今回の登山写真以外にも、家族の記録をchatbooksで残していきたいと思いました。
Chatbooks、おススメですよ。これからも、末長くサービスの提供を続けて欲しいですね。
Chatbooks - Photo Books, Albums, & Prints

Chatbooks - Photo Books, Albums, & Prints

  • Chatbooks, Inc.
  • Photo & Video
  • Free

itunes.apple.com

play.google.com

 【関連記事】

60ページで約900円~。写真プリントサービス『chatbooks』でフォトブックを作ってみた。

CAMP FIREでみつけた「写ルンです」専用・本革カメラケース。

東京の印象と、東京の思い出。

アラーキー、幻の一冊「センチメンタルな旅」が限定復刻版で登場。 

 

広告を非表示にする